おはこんばんちわ。azcatのいなもりです。進捗報告の二回目です。
最近、暑いですね。早くもクーラーを解禁しました。

今月は戦闘システムを構築してました。オーソドックスなターン制です。
パーティが基本一人なので、1ターンに何度か行動できるようにして戦略性を高めています。
キャプチャ






あとエロ絵を何枚か描きました。ラフを上げときます。
顔が可愛く描けない病を発症して書き直しがかさんでます…ょょょ
ラフ






プロットはぼんやりとしか決まっておらず、シナリオはまだほぼ手付かず。
来月はゲーム序盤を構築する予定です。ではまた次回。

今月のゲーム
BloodBorne:DLCを遊んでないことに気付き、最初からプレー。本編終盤もそうだったけど、世界観がえげつなさ過ぎてプレーしてると精神が衰弱してくる。ダークソウルと比べ、ガードがない動きが速いというゲームデザインも合わせて本当に疲れる。どんな形にせよ心に迫る作品であることは間違いない。今時、こんな尖った作品が作れるって凄い。ついでにデモンズとダクソ1も最初からプレー。同じゲームばかり遊んでる。