戦車買ってガルパンGOしたい(挨拶)いなもりです。
最近、実生活が健全でないとエロ妄想を具現化する作業に没頭できないことが分かりました。
今月で序盤を上げる見積もりでしたが早くも遅れてます。
マップやシステムは、おおむね組めたんですがエロシーンがね…
来月こそは。

おまけ:顔が見えないことがえっち感を煽るアレ
彩色







今月のゲーム
ライフ イズ ストレンジ:今月は特になかったので少し前に遊んだのを。
海外映画のようなドラマ重視のアドベンチャーゲーム。アート系の高校が舞台で、多感な少年少女の人間模様が凄く甘酸っぺぇ。田舎のひなびた雰囲気も凄く良い。それだけで十分に魅力的なんだけど、個人的にめっちゃ押したいポイントが百合要素。まさか洋ゲーに、こんな百合的に美味しいシーン満載のゲームがあるとは思わなんだ。クライマックスに向けて壮大な百合ドラマが繰り広げられ、特にラストの究極の2択は、どちらを選んでも大変ごちそうさまでした。