終わりがないのが終わり。それがアイドルマスター・シンデレラガールズ・スターライトステージ(挨拶)いなもりです。
今月は絵を描くのに時間を割いてたんですが、なんか神龍にでも頼んで絵が上手くなったら良いのになーとか思います。

新キャラ描きました。クロエを色々と手助けしてくれる娘で、おっぱいがおおきめです。作中の固い雰囲気を和らいでくれる娘になったらいいな。
ケイトリンケイトリンおっぱい 








追記:サーバ用のパソコンがお亡くなりになったのでHP移転しました。つきまして縮小運用中です。

今月のゲーム:ペルソナ5
久しぶりの新作ながら毎度のように面白い。お馴染みの構成で真新しさは少ないものの順当に質が向上してる印象。個人的にダンジョンが立体的なマップになって遊びがいが増したのが良かった。シナリオはネタバレ禁止を謳うだけあって虚をつく仕掛けがあちこちにあって楽しい。1つ中の人を巻き込んだ仕掛けがあって「何…だと…?」ってなった。