公開日7/7に決定しました。
審査など問題が無ければ、この日にリリースとなります。
6月下旬予定からずれ込みましてすみません。
現在、ラストダンジョンやエンディングもあらかた仕上がり、
あとはテストプレーを残すところになりました。やったね。
先日、最後のエロシーンを仕上げたんすけど、なかなかサイコな出来栄えになりました。
あともう少し、がんばるぞい。

>7/3追記
「狂想のヴァルキュリア」マスターアップしました。どんどんぱふぱふ。
審査はおそらく終わっているので、無事に公開にこぎつけそうです。ぴゃー長かった。

>おまけの衣装差分。土壇場で破れ差分も追加しました。
 衣装は組み合わせを変えて少し遊べます。
stand1stand2stand3